KNITHOUSE
ニットハウス.jpホーム > ニットベストお買い物ガイド

ニットベストお買い物ガイド

G3・ハウスのホームページニットハウス.jpをご覧いただき、誠にありがとうございます。お買い物の流れやお支払方法をご覧になって、ニットハウス.jpでのネットショッピングを、ぜひお楽しみください。

お買い物の流れ

商品のご購入にあたっては、以下の手順でお進みください。

当サイト閲覧

↓

商品選択

↓

ショッピングカート(個数入力、在庫確認、料金、内容確認)

↓

商品注文内容表示

↓

お客さま情報入力(顧客登録可能)

↓

ご注文内容・お客さま情報の最終確認

↓

注文完了

↓

注文確定メールの送信

注意事項:
ご注文の件数や内容によって、一時的にご注文を延期、またはキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お支払方法

当社では、商品到着時の代金引換、到着後の銀行振込、郵便振替の3つのお支払い方法を設けています。
※商品のお支払いは、1回のご注文に対して1種類となります

代金引換

ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト宅急便コレクトサービス)、佐川急便株式会社(e-コレクト)による、代金引換サービスにて発送いたします。商品がお手元に届きましたら、現金にてお支払いください。

【代金引換手数料】

商品+配送料 手数料(税込)
1万円未満 315円
1万〜3万円未満 420円
3万〜10万円未満 630円
10万〜30万円未満 1,050円

【備考】

代金引換手数料はお客さまのご負担となります。ご了承ください。
ご注文後、メールにて商品代金合計(税込)+送料(税込)+代金引換手数料(税込)のお支払総額をお知らせいたします。ご確認ください。

銀行振込、郵便振替

商品到着後10日以内に、商品と同封されている振込用紙にてお支払ください。
そのさいのお振込手数料はお客さま負担となります。ご了承ください。

送料について

一回のお買物における商品代金合計額が、10.000円(税込)以上の場合は無料、それ以外の場合は、全国一律500円(税込)となっております。

商品のお届けについて

ご注文確認後、在庫がある場合は翌営業日。在庫がない場合は、14日以内に改めてご連絡いたします(注文個数などにより異なる場合は、ご連絡いたします)。

【備考】
離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
土、日曜、祝日、年末年始、夏期休暇期間は、通常より到着までに余分に日数がかかる場合がございます。

配達日時の指定

お届け日と時間帯が無料で指定できます。お届け日時をご希望のお客さまは、お申し込み時にご相談ください。

【ご指定いただける時間帯】

午前中
12〜14時
14〜16時
16〜18時
18〜20時
20〜21時

【備考】

指定のお届け日時はお申し込みのさいにご相談ください。出荷が早まる場合、または遅れる場合にはメールにてご相談させていただきます。
交通事情などにより、ご指定のお届け日、お届け時間帯に遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
一部地域では時間指定ができない場合もございます。
各地域で、時間の締め切り、取り扱い可能範囲地域などが異なる場合があります。

返品・交換について

お届けした商品に欠陥があった場合、ご注文された商品と異なっていた場合には、商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。当社にて送料負担で返品、または交換させていただきます。

お客さまのご都合による返品・交換

お客さまのご都合による返品・交換の場合は、未開封、未使用の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただければお受けいたします。
※この場合の送料はお客さまのご負担とさせていただきます

返品を承れない場合

以下の場合には返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 一度でもご使用になった商品(ただし、初めて使用する際に判明した不良品の場合は除きます)
  • 配送後、お客さまが破損・汚損などをされた商品

当サイトは、当店独自のショッピングカートを使用しています。 サーバとクライアント間で交換される情報を暗号化し、安全にやり取りできるセキュリティサーバ(SSL=Secure Socket Layer)を利用しています。安心してお買い物をお楽しみください。

PAGE BACK

PAGE TOP


サイトマップ お問い合わせ